So-net無料ブログ作成
ヘイトスピーチ ブログトップ

【韓国崩壊】韓国市民団体、三菱グループ製品の不買運動を呼びかけ・・韓国ネット「全国民が参加すべき」「日本が韓国に核心部品を売らない運動をしたら…」 [ヘイトスピーチ]

韓国で三菱のお世話になっていない人はいません。
不買成功はまず無理。



韓国は日本並みに三菱の製品がありふれています。

ビールは「一番搾り」が人気で、ボールペンも三菱。
エレベーターやエスカレーターにも三菱があるし、
カメラの二大巨頭の一つはニコンです。
 
エアコンも三菱人気は根強いし、
仁川国際空港のターミナル鉄道も三菱です。
 
飛行機の部品にも三菱製は多いですし、

旭硝子も韓国に支社を持っており、
自動車や建築ガラスのシェアを持っています。
  

何より、韓国現代自動車は三菱自動車から、
技術提供を受けた過去を持ち、今でも部品は三菱
現代自動車も不買運動の対象になるのだろうか?

それ以外にも細かいところで三菱グループ製品が、
韓国で使われています。
 
韓国が輸入している精製石油も三菱が関連しているとか。 
 
もし、三菱グループを完全に不買をしようと思ったら、
韓国での生活が成り立たなくなるでしょう。
 
さらに三菱不使用運動まで起こったら完璧ですね。
 
車も飛行機も乗れず、エスカレーター・エレベーターも一部乗れなくなります。
 
 

いつも不買運動を開始するが、二ヶ月と持たない韓国。
口では強い反日をするくせに、手には日本製を持っています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

【ヘイトスピーチ賠償確定】京都朝鮮学校「日本の良心に感謝」←朝日新聞お得意のすり替え報道 [ヘイトスピーチ]

在特会らによる京都朝鮮第一初級学校に対する
器物破損、威力業務妨害を巡る訴訟で
 
在特会の上告を最高裁が決定した事件を、
朝日新聞はヘイトスピーチを巡る訴訟と
判決をすり替えるような報道をしています。
 


朝日新聞はヘイトスピーチによる名誉毀損で
賠償金が出ているような記事を書いていますが、

実際は器物破損・威力業務妨害に対する賠償金です。

もとの京都地裁の判決文にもしっかりと書いてあります。

ヘイトスピーチが好ましいものではない事は
たいていの人は分かります。

問題は日本に対する韓国のヘイト、
日本に置ける在日韓国人の犯罪や特例、
日教組をはじめとする反日団体に問題があるのです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

【また朝日新聞』】「日本でヘイトが行われるのは韓国のヘイトが原因」がヘイトに正当性を与える。政治家は「ヘイトは許さぬ」と言い切れ [ヘイトスピーチ]

また朝日新聞が反日新聞の本領を発揮しました。

『「日本でヘイトスピーチが行われるのは
韓国のヘイトスピーチが原因だ」とする発言がヘイトスピーチに正当性を与えている』
と社説を掲載しました。




たしかにヘイトスピーチ自体は看過することは出来ません。

しかし、韓国は自分の事は棚にあげて日本へばかり文句を言ってきます


韓国での反日は

・日の丸・旭日旗を破る、切る、焼く

・日の丸・旭日旗の上で鳥の腹を割り、包丁を刺し立てる

・国際的に禁止されている大使館前でのデモを
 記者会見だと見え見えのウソをついて毎週水曜日にデモを行っている。

・日本大使館前に違法な慰安婦像を建てデモの基点とする

・学校で日本は敵、日本人は悪いと洗脳しデモに駆り出す

などなどあげるとキリがありません。
愛国無罪です。

昨今の産経新聞コラムでも同じですね。
連日産経新聞ソウル支社の前ではヘイトスピーチが繰り返されているそうです。

今まで日本は大きな声もあげずに絶えて来たにも関わらず

日本でヘイトスピーチが起きると
即座に被害者となり日本を非難するという
ご都合主義です。

朝日新聞は見事に韓国の立場からのみの意見です。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
ヘイトスピーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。