So-net無料ブログ作成
韓国・歴史問題 ブログトップ
前の10件 | -

【神対応】「韓国人は当時、日本人だった」 三菱マテリアルが韓国に謝罪しない理由、中国人のハートつかむ [韓国・歴史問題]

韓国人に事実は関係ない。
自分たちの認識こそが「正しい」のです。




韓国人に「当時、日本人だった」と事実を言っても、
通じません。

韓国人の意識の中にそんな事実はないからです。

普通であれば客観的事実は認めるしかありませんが、
韓国人は主観しかありません

韓国人の主張のみが正しい考えであって、
その他は歪曲されたものでしかない。

だから、在日、慰安婦などアリもしない者が存在するのです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国与党議員が対馬の領有権を回復するための外交活動を行うよう要求・・韓国ネット「素晴らしい政治家」「子供たちにきちんと教えていこう」 [韓国・歴史問題]

その場しのぎで作った話が、
いつのまにか歴史になるのが韓国です。



妄想と現実の区別がつかないのが韓国人です。

対馬韓国論しかり、旭日旗問題は

その場しのぎでついたウソや話から拡大したものです。

旭日旗は2011年サッカー日韓戦での日本を侮辱する行動をした選手の言い訳からの発展で
5年も経たない、韓国による言いがかりであることは明らかです。

対馬も、以前から妄想論はあったものの、
「日本が竹島を日本領だと主張するから対馬を韓国領と言おう」というキャンペーンを主に始まったものです。

韓国で韓国軍が自衛隊を破り対馬を奪うという小説が大ヒットするなど、
妄想や願望の区別が無くなっている韓国。

作り話や言い訳から国全体が信じ込むなど、
韓国の異常性を表しています。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

【反日ブーメラン】反日運動のマイク・ホンダ議員がピンチ 議会が「寄付の見返り」調査、議席失う可能性も [韓国・歴史問題]

韓国に都合のいい日本人は、良心的日本人と呼ぶ韓国人。
でもその行動は全然良心的ではありませんでした。




竹島は韓国領土、慰安婦は強制連行、
創氏改名や日本語教育は強制、
など韓国の主張に同調する日本人の事を、
韓国では良心的日本人と呼びます

村山元総理や、河野元官房長官、福島瑞穂社民党党首などが代表例です。

そのアメリカ代表だったのがマイク・ホンダ議員。


自分たちの主張を支援してくれるから良心的、
主張を否定するから極右。
 
韓国の考えはシンプルです。 


韓国人的「良心」とは、
「韓国を絶対とし、善悪・正邪を判断し、正しく行動しようとする心」です。
 


「良心的日本人」とは
日本を絶対悪とみなし、
加えて韓国を絶対的正義、絶対善と定義している証拠なのです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

【世界が嫌韓】韓国が問題だった・・米専門家が日韓関係悪化の原因を分析、韓国ネットは「日本にいくらもらった?」「影響力を発揮できない」 [韓国・歴史問題]

韓国人とって事実は関係ない。 
自分が正しいと思うことだけが真実です。



韓国の報道は実に面白いものです。

日本関連のニュースがあると、
韓国に都合の悪い発言には「妄言」や「非常識」など、レッテル貼りするだけで、
どこがどう間違ってて事実はどうなのか絶対言いません。
 
検証など皆無の、感情論で終了です。
 
日本で叩かれてる報道ステーションよりヒドいです。 
 
 
韓国人が正しいと思う事が「正しい歴史」となるだけに、
事実を突きつけられると、「そんなハズは無い」「世界がオカしい」としか言えないのが現状でしょう。
 
検証すると、矛盾が発生してしまいますから。 

日本人は嘘を極端に嫌う。韓国人に取って嘘は美徳。
世界で最も相入れないもの同士なのです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

【韓国崩壊】韓国の「反日」メカニズムが米国で明らかに! [韓国・歴史問題]

韓国人が絶対に認めない、反日の真実です。



北朝鮮との正当性もあるりますが、
やはり日本に対するコンプレックスも反日の理由の一つでしょう。

世界一優秀だと思い込む事大主義の韓国人にとって、
日本は野蛮で下等な国

そんな国に何をしても一度も勝った事がありません。
 
 
勝手な都合で日本に言いがかりをつける。
理屈の無いのが韓国の反日。

これ以上関わってはダメです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

【韓国崩壊】元慰安婦ら、日本に賠償を求めて米裁判所に提訴へ「1日に50人の日本兵のために働かされた」=欧米ネット「彼女が真実を語っているとなぜ分かる?」 [韓国・歴史問題]

今まで韓国の主張鵜呑みだったのに変化が出ています。



慰安婦問題はアメリカで、批難決議がされるなど、
今まではとにかく韓国の主張を鵜呑みでしたが、
どうやら世界が変わり始めているようです。

朴大統領の告げ口外交をはじめ、
世界中ドコでも、何時でも反日活動を続けてきた韓国ですが、
どうやら世界が韓国に疲れているようです。

日本と韓国の問題を、自らの国に持ってきて問題にされるなど、
一部の国(中国ぐらい)を除いて意味がありません。

繰返されるウソ証言に飽き飽きしてきたのもあるでしょう。

発言するたびに証言が食い違い、
日本にあるはずのない、ジープやヘリが登場するなど
誰が見ても捏造は明らかなのに、かたくなに「日本が悪い」と糾弾します。

もうつける薬はありません。

日本がすることは一つもないのです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

全面禁止すべき・・海外メディアも日本の旭日旗使用を問題視、韓国ネットは「戦犯旗と呼ぶべき」「日本は知的な部分で足りない」 [韓国・歴史問題]

世界からも「おかしい」と批判されています。
しかも今さらです。 



韓国の妄想と勘違いが、どんどん進んでいます。
 
2011年以前は全く旭日旗に関して何もなく
そして現在でも韓国以外は何も言ってませんが?
 
もし旭日旗がなくても海上自衛隊は韓国への寄港を許さないでしょう。
韓国自体は日本軍に攻められたことはないんですけどね。
  

旭日旗を禁止にしたら、
イギリスのユニオンジャックやアメリカの星条旗も禁止にするというのと同じです。
フランスや、スペイン、オランダなどは世界中に植民地を持っていましたからね。
イタリアは敗戦国ですが国旗を変えていません。 

韓国の言いがかりだということは世界中が理解しています。
 
 
世界も韓国を理解出来ません。
 
サッカー選手一人の言い訳を守る為に、
韓国の若者が洗脳されています。 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

「旭日旗を連想させる!」韓国釜山市民公園、歴史館の天井を変更=韓国ネット「よりによって歴史館に旭日旗?」「もう病気、赤い放射柄アレルギーだ」 [韓国・歴史問題]

一度思い込んだらウソだろうと関係ないのが韓国人です。
もはや病的に旭日旗に反応しています。



韓国人は「旭日旗が悪いらしい」から
「旭日旗が戦犯旗らしい」、そして「旭日旗は戦犯旗だ」
と段階をおいて思い込んでいく習性があります。
 
拓殖大学教授の呉善花教授が言っている、 
慰安婦問題の韓国が主張する強制連行と同じシステムです。


誰かから焚き付けられると、
捏造だろうとソレを事実と思い込んでしまいます
 どれだけ事実を突きつけようと、それを認めなません
単純で頭が固いのが韓国人です。

これだけ旭日旗に反応するのに、
それでも朝日新聞の社旗には文句をつけない不思議な国家です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

“国際訴訟提起” 韓国人元慰安婦が再び証言「何も知らないまま連れて行かれた」 [韓国・歴史問題]

証言内容があやふやで日本が関与したという事実が全く見えてきません。
嘘でも百回言えば事実になるという諺がある韓国らしいです。



彼女らの証言に中に日本軍がという言葉が一切出てきません
韓国人や左翼はこれを「日本軍の強制連行の証拠」というが、
我々が理解出来きないのは当たり前でしょう。
 


慰安婦を支援している「挺身隊問題対策協議会」は、
村山元総理の手紙を突っぱね、アジア女性基金を受け取った慰安婦とされる女性を、
売国奴と迫害した団体です。
理由は「お金や謝罪を受けたら、反日が出来なくなる。」

もはや慰安婦問題とは、ただの過激派反日活動なのです。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

【嫌韓】引揚途中の強姦被害者47人 加害男性の国籍は朝鮮、ソ連など [韓国・歴史問題]

この『竹林』こそ日本が指定図書にし、
学ばなければならない事実です。




なぜ日本で知られていないのか疑問に思うほど、
非常に濃い内容の本です。

引き上げ当時の日本人の被害を韓国人に入れ替えてみると・・・
 
今現在韓国人が訴える被害と全く同じであるという不思議な現象が起こります。
 
しかも中国で"日本軍がしたとされる蛮行"とも全く同じです。

この本を読む事で、
被害者ビジネスを繰り返す朝鮮、中国の蛮行を知る事が出来ます
日本人が必ず読まなければ行けない本です。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - 韓国・歴史問題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。