So-net無料ブログ作成
検索選択

【韓国崩壊】韓国市民団体、三菱グループ製品の不買運動を呼びかけ・・韓国ネット「全国民が参加すべき」「日本が韓国に核心部品を売らない運動をしたら…」 [ヘイトスピーチ]

韓国で三菱のお世話になっていない人はいません。
不買成功はまず無理。



韓国は日本並みに三菱の製品がありふれています。

ビールは「一番搾り」が人気で、ボールペンも三菱。
エレベーターやエスカレーターにも三菱があるし、
カメラの二大巨頭の一つはニコンです。
 
エアコンも三菱人気は根強いし、
仁川国際空港のターミナル鉄道も三菱です。
 
飛行機の部品にも三菱製は多いですし、

旭硝子も韓国に支社を持っており、
自動車や建築ガラスのシェアを持っています。
  

何より、韓国現代自動車は三菱自動車から、
技術提供を受けた過去を持ち、今でも部品は三菱
現代自動車も不買運動の対象になるのだろうか?

それ以外にも細かいところで三菱グループ製品が、
韓国で使われています。
 
韓国が輸入している精製石油も三菱が関連しているとか。 
 
もし、三菱グループを完全に不買をしようと思ったら、
韓国での生活が成り立たなくなるでしょう。
 
さらに三菱不使用運動まで起こったら完璧ですね。
 
車も飛行機も乗れず、エスカレーター・エレベーターも一部乗れなくなります。
 
 

いつも不買運動を開始するが、二ヶ月と持たない韓国。
口では強い反日をするくせに、手には日本製を持っています。



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。